管理人のプロフィールと連絡先、プライバシーポリシーなど。

 

 

こんにちは。本ブログ「Koguma」の運営者そみ(@somi_koguma) です。

 

 

仕事はフリーランスで、独立して今年で4年目です。

仕事は語学教師、翻訳、フォトグラファー、映像制作などと欲張りにやっております。

翻訳は主に韓国の知人から頼まれることが多く不定期でしている感じで、フォトグラファーのお仕事も知人の紹介でほそぼそとやってます。

 

あと、韓国やイタリアの風景をポストカードにして販売しています。

 

趣味は読書、コーヒー、韓国語、海外旅行、料理などなどです。

 

連絡先・SNSなど

 

お問い合わせや仕事依頼などはsch.trms3031@gmail.comまでお願いします。

忙しいときはあまりメールを見ないので、急ぎの場合はSNSからお願いします。

 

Twitter: (@somi_koguma) 

Instagram:(@smi__310)

 

また、2021年8月末にVLOGデビューもしました!こちらも応援していただけると嬉しいです。

 

お願い

 

当サイトに掲載している写真やイラストは、実際にわたしが撮影したもの、もしくは素材サイトからお借りしているものです。

当サイトの写真や文章の無断転載は固く禁じておりますので、サイトの写真などを掲載される場合は、メールなどでお問い合わせ頂ければと思います。

 

プライバシーポリシー

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービスGoogle AdSense A8.netバリューコマース もしもアフィリエイト を利用しております。このような広告配信業者は、ユーザーの興味に応じた際ビスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報『Cookie』(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)を使用することがあります。

Googleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については以下のリンクをクリックしてください。

広告 – ポリシーと規約 – Google

また、Amazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ております。

 

 

最終更新:2021月9月4日