【お知らせ】韓国ポストカードの再販始めました。

 

こんにちは、そみ(@somi_koguma) です。

 

昨年の8月に韓国の風景ポストカードのセットをBASE(https://smi310.thebase.in/)にて発売したのですが、大変ありがたいことに準備していた35部完売となりました。

 

f:id:schhms:20210715163527j:plain



その後も数名の方からお問い合わせをいただき、この度、前回と全く同じ韓国ポストカード6枚セットを再販することにしました。

 

f:id:schhms:20210715162623j:image

 

販売サイトは以下の3つです。

 

BASE

minne

Creema

 

昨年の夏時点ではBASEのみでの販売でしたが、その後Creemaとminneも開設しました。どのサイトで購入なさっても、セット内容・送料など全く同じです。

利用しやすいサイトからどうぞ。(個人的には、会員登録をしなくても利用できるBASE、minneがおすすめです。)

 

ポストカードの詳細は各サイトに書いておりますが、ブログにも紹介記事(昨年8月の記事です)をあげているので、こちらも合わせてご覧いただければと思います。

 

最後になりますが、前回購入してくださった方、購入後も部屋に飾っている様子を写真やメッセージで送ってくださった方、再販のお問い合わせをしてくださった方、皆様本当にありがとうございます。感謝してもしきれない思いです。

 

f:id:schhms:20210715162626j:plain

 

 

ポストカードについて気になる点があれば、いつでもお気軽におっしゃってくださいね。

では以上、お知らせでした!