【お知らせ】vlogを作ってみました。

 

こんにちは、そみ(@somi_koguma) です。

 

最近時間に少し余裕が出てきたので、以前から後回しにしていたTODOリスト、動画制作に挑戦してみました。

自宅での仕事風景やホームカフェなど、いつもブログやInstagramのストーリーに載せている内容ですが、静かで落ち着く映像をテーマに数分にまとめてみました。

初のvlogということで改善点はたくさんありますが、少しずつ動画撮影、編集の技術も磨きつつ、マイペースにアップロードできればと思います。

ただコロナの影響で家ごもりに拍車がかかり、めちゃくちゃ単調な生活を送っているので、すぐに撮ることがなくなりそうなのが課題です(笑)

 

頻繁に更新できないと思いますが、もしよろしければチャンネル登録をよろしくお願いします〜

 

チャンネルはこちらです→somi - YouTube

 

では以上、お知らせでした〜。